あの‥元気満々なんすケド。。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あの‥元気満々なんすケド。。

どの位、元気かっつーと、
 
 
 
 
 
 
 
昨夜もセットの準備中は、ずっと足上げ腹筋♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000339.jpg
 
 
 
 
 
写真の隣は木村了君。
 
 
 
 
『ゆーすけさんが頑張ってるから僕もやります!』て(笑)
 
 
 
 
 
休憩中もいろいろ相談してきたり、
 
 
 
禁煙してるオイラ見て昨日から禁煙まで始めた本当にこやつも可愛いヤツです(笑)
 
(T▽T)
 
 
 
 
 
で昨日は帰って途中からワールドカップ見て
 
 
 
 
 
 
 
終わってそっからランニングして
 
 
 
 
 
 
 
帰って筋トレとストレッチして
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂で半身浴して台本覚えて、
 
 
 
 
 
 
新しい台本読んで
 
 
 
 
 
 
 
 
数時間後朝から現場で
 
 
 
 
『みんなー!今日も頑張っぞ~!!』
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は一昨日で現場帰りに何も持たず走って帰ったら見事31にして迷子。
 
 
 
 
 
 
警察行ったら女性が泣いててオイラ見て、おまわりさんと
 
『あ。』
 
 
 
オイラは汗だくのまま
 
 
『‥大した用事じゃないから、やっぱりいいです(=▽=;)』
 
 
 
 
 
 
 
結果的に想像より三倍かかりました。。
 
(x_x;)
 
 
 
 
 
 
このよーに本当に元気満々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから心配なさらず
 
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
元気なのに余計な気使いたくなく、ここを義務にもしたくもなく、変な無理したくもなく。気使われたり心配されると一番疲れるので
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も言いますが、今後も何がどーあろーとマジで元気だから、残念ながらご存知のとーり体力精神力、超人並みで生まれてきたもんで(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた様はまず自分の事だけ考えなさりませ。
 
('-^*)