さっきのOAで♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

さっきのOAで♪

次の現場への移動中に自分の身体見て
 
 
 
 
 
髪型もガタイも今と違う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000321.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
よしよし良い感じ良い感じ♪
 
(^皿^)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに写真はゆげっち。
 
 
 
 
 
 
 
昔、多い時は週5うちに泊まってた十年来のブラザーです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、先週ふと思い出し2年ぶりに電話して
 
 
 
『そーいや、この前誕生日だったべ?』
 
 
 
 
『遅(笑)先月だよ?ゆーちゃん元気?久しぶりに遊ぼうよ(^-^)また一緒に仕事もしたいねー』
 
 
 
 
 
 
なんて次の日。
 
 
 
 
 
 
 
次の朝ロケバスにこの男のプロフィールが。。
 
 
 
 
 
 
 
スタッフに
 
 
『‥。ねぇ。出るの(゜o゜;)!?』
 
 
 
 
 
 
 
とゆー
 
 
 
 
 
スゲータイミング(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんばっか(笑)