ぉは。。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぉは。。

ムッ‥
 
 
 
 
 
 
 
 
チャ眠ひ。。(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
けどそんな中、支えてくれるオイラの一番近くのスタッフ達。
 
 
 
オイラの
 
 
映画ドラマCM担当のチームゆーすけ。
 
 
バラエティー担当に取材チーム
 
 
音楽担当チームにライブ
 
 
イベント担当チーム
 
 
グッズや企画担当チーム
 
 
身の回り手伝ってくれたりいろんなチームが、そーゆー中でも各ポジションに別れていてくれたりして。
 
 
 
 
 
そーゆー人達と現場行けば、また待っててくれる人達がいて。
 
 
 
オイラ1人に本当にありがてー事だす。
 
(T-T)
 
 
 
つか、じゃないと回らぬ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
そんな中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000318.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
この人。
 
 
 
 
 
 
現場担当のマネージャーだす。
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく担当して2ヶ月弱。
 
 
 
 
羽田に迎えに来てたこの男の腹見て言いました。
 
 
『そーいえば少し痩せた?大丈夫だから次のスタジオいるとき寝ときな♪?体持たないよ(^_^;)?』
 
 
 
 
 
現場マネージャー
 
 
 
『はぃ(^_^;)2ヶ月で10キロ近く痩せました(笑)。。てゆーか、どんっだけタフなんですか?』
 
 
 
 
 
『じゅ、10キロ!?毎日見てるから全然気付かなかった(笑)』
 
(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
確かに自分でも、よくこんなんで毎日毎年、倒れず生きてるなと不思議です。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
心体を頑丈に生んでくれたオトンオカンに感謝(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たまに、倒れた方が楽だなんて1人で無責任な事考えた事もありましたが(^_^;)
 
 
 
 
 
毎朝毎晩
 
 
『今年を歯食いしばって乗り切れ!!』
 
 
 
 
 
て自分に言い聞かせた年から早4年。
 
 
 
 
 
 
 
 
人間慣れるもんス(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、周りのスタッフ陣!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いだからオイラ置いて倒れたりしないでねー
 
 
ヾ(〒〇〒)ノ