宮古島 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

宮古島

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DVC00158.jpg
 
 
本日は朝一番で宮古島。
 
 
 
 
 
夏の200キロマラソンのキャンプ。
 
 
 
 
 
 
と言ってもバタバタの日帰りスケジュール。
 
 
 
 
 
暑さと湿度に
 
 
 
 
 
し、死ぬかと思った(笑)
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
でワールドカップの内容も分からないまま、今曲作りでスタジオ。
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
空港で、つる兄が言いました。
 
 
 
 
 
 
 
『ひまわり』『たんぽぽ』『いちょう』
 
『ライオン』『ミツバチ』
 
 
 
『て、ゆーすけの曲って全部黄色だったの?ウソでしょ(笑)?』
 
 
 
 
 
 
オイラは言いました。
 
 
 
 
 
 
『こっちがウソでしょ?なんすけど(=_=;)。。』
 
 
 
 
 
 
 
マラソンの奥深さと共に、つるさんの鈍感さも知りました‥(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ今日も頑張っぞーヾ(≧へ≦)ノ