ピノ祭り | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ピノ祭り

昨日メイクさんにもらったピノを開けたら
 
 
 
 
人生で初めて星形ピノに出会いました。
 
(T▽T)
 
 
 
 
真ん中の下。
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000310.jpg
 
 
 
 
 
 
 
オイラはしゃぎまくり、ロケバス飛び出しかけずりまくり、
 
 
 
みんなに見せびらかせて上の方が溶けちゃったけど分かるかな(=_=;)?
 
 
 
 
 
 
で興奮しながらロケバスに戻り完食。
 
 
 
 
 
 
ふと食い終わって気付き言いました。
 
 
 
 
『ピノ食べたい人ぉー?』
ヾ(^▽^)
 
 
 
 
ロケバスにいた4名挙手。
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥もぅ無いんだけどね‥。。』
 
 
 
 
 
食べる前の3分前に気付いてたら
 
 
『ありがとうございます!』
 
 
と言われていたでしょう。
 
 
 
が、しかし食い終わって気付いたら、ブーイング。
 
 
 
 
 
挙げ句のはてに、『口にクリームがついてる』だ『服にチョコくっついてる』だと子供扱いされ。
 
 
 
 
 
 
 
タイミングて大事ね。。
 
 
 
 
 
 
 
で、悔しいから撮影後半に差し入れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000311.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で初めてこんなピノ買いました(=ー=;)