グダっグダ(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

グダっグダ(笑)

本日初のスタジオの撮影で、現場に戻ると、
 
 
 
北村かずきぉ兄様
 
 
矢田あっこぉ姉様
 
 
前川泰ぉ兄様
 
 
 
 
が、いたので
 
 
 
 
『ねね♪ちょっと立って!(>▽<)♪』
 
 
みんな
 
『‥え?』
 
 
 
『ま、いいからいいから(笑)』
 
(^皿^)
 
 
 
『まず、かずきさんこぅでしょー♪で前川さんこぅ、』
 
 
 
て、1人1人手取り足取り。
 
 
 
 
 
マネージャーに携帯を渡して
 
『はぃ撮って!!(>▽<)』
 
 
 
 
 
パシャリ。
 
 
 
 
 
 
 
で、みんなに見せ
 
 
 
 
『分かる分かる(笑)♪?』
 
 
 
 
つって、みんなに説明しました。
 
 
 
 
『ほら(^▽^)ト・ウ・ソ・ウ♪‥ん?あー!間違えた「ト」が逆だったー』
 
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
誰かが言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
『てゆーか、逃走じゃなくて逃亡だよ(=○=;)?』
 
 
 
 
 
『ん?‥ぁそだ(=_=;)』
 
 
 
 
 
 
 
皆さんぉ間違いなくm(_ _;)m
 
 
 
 
 
 
 
ご覧下さい。
 
 
 
大の大人が体を張って、ワケも分からず文字文字君(笑)
 
 
 
 
 
結果的に逃走じゃなく逃亡だよ!つーメッセージ性のある作品に(笑)?
 
 
 
 
 
 
で、1番後ろの『ウ』の担当のバカ(オイラ)は、この時、間違ってるとも気付かずニっコニコ。。
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000309.jpg
 
 
『┫』『ウ』『ソ』『ウ』
 
 
 
 
じゃなく
 
 
 
 
 
『ト』『ウ』『ボ』『ウ』
 
弁護士です(T-T)