春夏秋さん♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

春夏秋さん♪

CMイベント♪
 
 
 
 
 
今度ABCマートのCMやりまーふ(^-^)
 
 
 
 
曲は『☆ミツバチ☆』
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
で今日はそのパーティーにサプライズゲスト。
 
 
 
 
 
 
こんな感じのやった事ねーから正直ちょっと
 
 
 
憂鬱だなぁ(=_=;)て思って待機したら、
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000308.jpg
 
 
 
 
 
星野あきさん(^-^)v
 
 
 
 
 
『あら?あきさん♪(^-^)なんでいんの?』
 
 
 
 
『今日私も出るの♪』
 
 
 
 
『なんかこーゆーのやった事ないから憂鬱っす。。』
 
 
 
あきさんは優しい笑顔で
 
 
『大丈夫だよ♪てゆーかCM出てんだからまだいいじゃん(笑)』
 
 
 
 
オイラ
 
『確かに(笑)‥つか、じゃなんであきさんいんの(゜o゜;)?!』
 
 
 
 
『私も分からない(笑)』
 
(^_^;)
 
 
 
 
て、ぐらいにスタッフに『お願いします♪』て呼ばれて
 
 
 
10分程ステージ。
 
 
 
 
オイラが終わって、次あきさん。
 
 
 
 
 
ステージ下りて、そでから笑顔で頑張ってるあきさん見て
 
 
『偉いなぁー(T^T)』
 
 
 
と思って横から
 
 
 
『頑張って!』
 
 
 
て気持ち込めてガッツポーズして
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ現場に今戻ってるとこ~♪
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あきさんは、いつもニコニコしてて、年上とは思えないくらい若々しく本当に優しい人だす♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
よしオイラももっと頑張っぞーヾ(^▽^)ノ