象の前足 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

象の前足

オカンが用事で都内に来たから、チャンース!!
 
 
と思ってオカンと会社の人間とメシ連れてってんだー♪♪♪
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
オイラの知ってる限り最高にうまいとこ連れて行って、感動してくれてオイラはニコニコ♪
 
(^-^)
 
 
 
いつも、いろんなオッチャンに連れて行ってもらってるからお会計ドキドキだったけど、
 
 
 
ちょうどお店に来てた人達やお店の大将にオカン紹介して
 
 
退職祝いで(^-^)v♪
 
 
 
て言ったらお酒プレゼントしてくれたり、おごってくれて(T-T)
 
 
 
 
 
 
本当にありがたやぁ(T^T)
 
 
 
 
 
 
『お、おいしぃ(T-T)』
 
 
 
て言うオカンに言いました。
 
 
 
 
 
 
 
『あんた‥会社やめて太った(=_=;)?それ。象の前足じゃねーよな?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100614191438.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『うるさいわょ(=_=;)』
 
 
 
 
 
て言われました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あとは思い出話したり、家でオトンが専業主婦になってオカンに幸せ過ぎるって言ってるとか、
 
 
 
 
オトンがおかえりーって言う人ができて温かいご飯食べれて初めて結婚した気分らしいゎよ♪
 
 
 
 
 
 
 
とか話を聞いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いた良い酒をずっと抱えてました(笑)
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて35年間お仕事お疲れ様でした('-^*)