俺らとドラマとフリマ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

俺らとドラマとフリマ。

ロケがやたら多い、肉体的にも精神的にも過酷なドラマ。
 
 
 
 
 
『逃亡弁護士』
 
 
 
 
 
ドラマ班のスタッフも眠い目を必死に開き、汗をかき、時には雨に打たれ、本当に必死です。
 
 
 
 
 
オイラは昼間少し中休憩があったので家に帰り2時間
 
 
 
 
 
 
寝た。
 
 
 
 
 
 
 
ワケでなく(笑)
 
 
 
 
 
 
1人でクローゼットとにらめっこ♪してました(笑)
 
 
 
 
 
ずっと思ってました。スタッフ陣はドラマの撮影休日の次の日以外、だいたい同じ服だと。
 
 
 
 
 
疲れてそのまま寝たり、そのまま車やスタッフルームで仮眠する事も多いと思います。
 
 
 
 
 
 
だから家に帰り、Tシャツや洋服やスウェット50着家から持ってって。
 
 
 
オイラとマネージャー2人で両手に抱え、ブルーシート借りて並べて
 
 
 
 
『みんなほしいもん持ってけーいっヾ(^▽^)ノ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000300.jpg
 
 
 
 
 
 
 
監督含め衣装さんメイクさんスタッフ全員、もみくちゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
生まれて初めて目の前で、デパートのセール的なもん見ました(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3分。
 
 
 
 
 
 
本当にあっという間に(笑)
(゜Д゜;
 
 
 
 
 
 
何もなかったかのように全てなくなりました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今、もぅみんなその服を着て
 
 
カメラ持ったり
 
 
照明を当てたり
 
 
デカいマイク持ったり
 
 
弁当持って走ったり
 
 
メイクしたり服をなおしたり
 
 
各それぞれの分野でキラキラ素敵な顔して頑張ってます!!
 
 
 
 
 
逃亡弁護士にかかわる全員のスタッフ陣のご家族、友達恋人。
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラが誓います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお父さん(お母さん)は
 
 
 
あなたの息子、または娘は 
 
 
 
あなたの旦那さん、恋人は
 
 
 
 
 
 
 
毎日一生懸命頑張ってますよ♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
こんな頼りないヤツですが、あとはお任せあれ!('-^*)