こんなんでも弁護士やります(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

こんなんでも弁護士やります(笑)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000164.jpg
 
 
群馬での撮影があった3日間毎晩
 
 
 
 
夜中に終わってそこからご飯食べながら朝方まで監督キャスト6人でヤロートーク(笑)
 
 
 
 
お笑いについて
 
 
バラエティーについて
 
 
お芝居について
 
 
映画について
 
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
ふざけ半分。でも半分マジで語らう修学旅行みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
オイラは夜中の3時過ぎにパスタをピザほおばりながら
 
 
『お~みんな芸能人だねぇー(゜o(゜)』
 
 
 
 
なんて思いながら
 
 
『フムフム♪なるほどなるほど♪』
 
 
 
 
 
なんて毎回聞いて
 
 
 
 
 
 
 
お店のご好意により、2日目から行ったら店を閉めて貸し切りにしてくれ、閉店時間が過ぎてもマスターがそっと来て
 
 
『せっかくですからゆっくりどうぞ♪』
 
 
 
 
なんてサービスしてくれさらにヒートアップ♪
 
 
 
 
『次のシーンはああやろう』
 
 
『あれはこうだ♪』
 
 
 
なんて話し帰り際マスターがそっと
 
 
 
『少しは落ち着けましたか(^-^)?』
 
 
 
メチャメチャええ人やったぁー(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で今。
 
 
 
 
 
 
 
今日の番組のため、久しぶりにドレット取ってまーっす
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
けど、それ終わってからまた明日の朝までに逆戻り。
(;へ;)
 
 
 
 
 
 
けどさっきのシャンプー、ムっっっっっっっっっっっっっっっっっっチャクチャ!!気持ち良かったぁー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
そして頭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽っヾ(≧▽≦)ノ