☆オイラ誕生日☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

☆オイラ誕生日☆

晴れたねぇ~(≧▽≦)なんか嬉しす♪
 
 
 
お祝いコメントありがとう(^-^)v
 
 
 
昨日はヘキサゴンのあと、また次の違う仕事でクッタクタのまま、車ん中で誕生日むかえたよ(^_^;)
 
 
 
 
 
で、そのまま地元に一時避難しました(笑)
 
 
 
 
だって‥
 
 
 
来年の今頃までやる事、作る事がギッッッシリ本当にありすぎて、去年までみたいに毎日二日酔いが続いたりできまへんねん。
 
(;▽;)
 
 
 
て事で
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000148.jpg
 
 
 
誕生日の元旦はまた6時間かけてドレッドに逆戻り♪
 
 
この時間も曲作り台本覚えにありがとう返事に大事な時間だぎゃ♪♪♪
(^-^)
 
 
 
 
なんか自分が31て響きだけでなんか自分でもウケるけど、
 
 
 
 
なんかもぅ特になーんも思わなくなってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
豊富は‥
 
 
 
 
 
1つ1つ1日1日、仕事にプライベートを楽しむ。
 
 
 
 
オイラでよければ、少しでも幸せんなってもらえるよう頑張る。
 
 
 
 
家族や仲間に携帯に入ってるみんなとクルーとあなたを精一杯守る。
 
 
 
 
幸せな家庭を築いてスンゲー輝いてるオッチャンやジーちゃんになる。
 
(^-^)v
 
 
 
 
自分が自分らしくいるために、いっぱい感謝して一歩一歩歩いたりダッシュしたり休んだり。
 
 
 
 
 
 
以上っヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
て事で、みんながありたいおめでとうメールやプレゼントのオイラからのお返しです♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
1つ発表します。
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャーン!!
 
 
 
 
 
 
 
8月14日
 
 
 
 
 
 
 
横浜スタジアムで3万人のライブやりまーっす!!
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
タイトルは
 
 
『オイラの村ですケド。』
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏にあの野外スタジアムの今度は全っ部使って、3万人のどでかい打ち上げ花火を上げようぜっ
 
('▽^*)
 
 
 
 
 
 
1人1人集まったみんなで1つのディズニーランドみたいな空間作って
 
 
 
 
 
 
世界一楽しい
 
 
 
 
 
 
村を作ろうねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るわ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで度肝抜かせるから待ってて(^皿^)シッシッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁーぁ言っちゃった(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
詳しい事は明日からモバイルの方からちょいちょい発表してテレビやメディアでも出てくると思いまーす!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
の前に、映画、ドラマ、本、曲、デザイン、バラエティー頑張りまっくす!!
 
ヾ(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31のオイラは行きまっせ♪
('-^*)