そして品川祐は‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

そして品川祐は‥

その2時間後。
 
 
 
 
 
本当にムチャクチャ可愛い女の天使ちゃんを抱いた、お兄‥いや。お父さんの写メール。
ヾ(^▽^)ノ
 
 
そして
 
『無事母子ともに健康に生まれたありがとう(;_;)』
 
のメール。
 
 
 
 
 
オイラはみんなに伝え現場は拍手と歓喜のうずヾ(^▽^)ノ!
 
 
 
 
 
お兄は年上女房なので高齢出産の不安やら最近いろいろ悩む時もありました。
 
 
 
 
 
 
こんなオイラでも少しでも力になりたくて正直必死で。。
 
 
 
 
 
だからオイラも本当に泣きそうになりました。
 
 
 
 
 
 
お兄からのメールの1時間後、すぐに現場に戻ったお兄は
 
 
 
 
 
ずーっとこんな顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000144.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
『ぁ~可愛い~』
 
 
 
 
 
 
『ぁ~幸せだぁ~』
 
 
 
 
 
を何回も何回も何回も繰り返し
 
 
 
 
 
 
 
オイラはその12回目くらいに
 
 
 
 
『分かったっつの!!』
 
 
 
 
 
てシバいたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとデヘデヘでした(笑)とさ♪
 
 
 
 
 
 
本当におめでとう。
 
 
 
 
みんなも品川お父さんに、ここでおめでとうコメントありがとう(^-^)v
 
 
 
 
なんか本当に凄い瞬間に一緒にいた気がしました(笑)
 
 
 
 
品川家に幸あれっヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
オイラもあなたもこの世に生まれた時きっと親はこうでした(^-^)
 
 
 
 
 
 
だから自分と親にもありがとう(^-^)v
 
 
 
 
親は親としてと、自分の親の子として、
 
 
子は子として
 
 
 
 
自分の人生頑張んべーっ♪
 
ヾ(^▽^)ノ