鶴丸?イマベー? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

鶴丸?イマベー?

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000034.jpg
 
 
つるべー師匠。
 
 
イマルちゃん。
 
 
合わせて
 
 
『鶴丸』
 
 
なんか‥日本酒か「にんたま」に出てきそぅだな。。
 
 
じゃ合わせて
 
 
『イマベー』
 
 
なんか‥ヤッターマンのドロンジョの手下みたいだな。。
 
 
 
まいいや(笑)
 
 
 
 
とにかく2人が今日途中にオイラのスタジオにおこしくださいました♪
 
(^-^)v
 
 
 
鶴瓶さんは前からよくして頂いておりますが、イマルちゃんはお初。
 
 
 
 
 
素直で自然でとっても良い子でした♪
 
 
 
 
 
さんまさん。
 
 
 
 
 
見てますか?
 
 
 
 
もぅ一回言っとこ。
 
 
 
 
すごく良い子でした(^-^)
 
 
 
 
なんて冗談でもどこでも言われちゃうんだべな(笑)
 
(^-^)
 
 
 
 
 
イマルちゃんと違うけど、少なからずオイラも分かるっちゃ分かる。
 
 
 
オイラも最初はなんでか
 
 
『横浜高校の~』
 
 
て言われたし、次に
 
 
『松坂の~』
 
 
 
で当たったドラマや映画に出たら
 
 
『ほらあの○○の○役の~』
 
 
なんて言われて
 
 
『おバカの~』
 
 
 
てなって
 
 
『羞恥心の~』
 
 
 
 
とか探しゃいろいろある(笑)
 
 
 
 
 
今はなんだか知らんけど、
 
 
 
 
 
とにかく誰でも、この仕事をしてたら特にタレント俳優モデル歌手芸人作り手キャスターにスタッフ
 
 
 
 
表に出る人も裏の人も
 
 
 
 
技でも、作品でも、芸やギャグでも
 
 
 
 
自分の名前の前に+αが特に若い頃ゼッテー付いて来ます。
 
 
 
 
 
それは今考えると大事な事であり、通過点でもあり、宝だす。
 
 
 
 
 
けど、ムチャクチャうっとーしかったり、邪魔くさいこともあって、
 
 
 
 
 
けどけどけーど、それを邪魔くさいと思いながらも飲み込んでヨッシャー!
 
 
 
 
 
 
て必死にやってると
 
 
 
 
 
 
コンチクショーがヤッホーになって
 
 
 
『~の』が薄くなったりして『そーいえば』なんて言われます(笑)
 
 
 
 
 
で、また次に迎えます。
 
 
 
 
 
 
 
て今。(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
『~の上地雄輔』『~の遊助』『~の神児遊助』
 
 
 
 
 
なんでもいーやヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
になるから(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずまた新しい名前もらえるために頑張ってみまーっす♪
 
ヾ(^▽^)ノ