ライオン(゜▽゜)!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ライオン(゜▽゜)!!

ついに外側だけだけど、ライオンのジャケットサンプルが来た(T▽T)!!!
 
 
 
2010年の遊助も去年の倍かっ飛ばすぜぃ!!
 
 
 
進化進歩一歩一歩♪
 
 
今回のテーマは夢。
 
 
去年のテーマ感謝を持ちながら夢。
 
 
学校、仕事、子育て、人間関係に恋愛に友情。に夢を持って。
 
 
あと今回は初の監督
 
 
 
あと今回は初の物から目線。
 
 
ライオンが去年言ってた『ポスト』の気持ちを歌った作品です♪
 
 
 
岩手にポツンとあったポスト見て
 
 
『こいつ何考えてんだべか?』
 
『恋したらどーすんだろ?だから赤いのかな?』なんて考えて。1人でぶつぶつ。鼻歌フッフーッ。で、みんなの歌になるよーに、届くよーに作った曲です。
 
(^-^)v
 
 
昨日から着うたなど、色んなとこで流れ始めて聞いてる人もいるみたいですが、
 
だから歌詞に
 
 
『ほほを赤らめた僕に』や『僕何も言い返せない』や『いつもの路地』『僕宛じゃない手紙にささやいた「彼に届きますよーに」』
 
 
などがあるんだす(^-^)v
 
 
 
 
 
けど、夢を持てる。そんな幸せを叫ぶ『ライオン』です(^-^)
 
 
 
 
 
ジャケットも、今年はシンプルと見せかけ中身もムチャクチャパワーアップ。
 
 
 
 
 
今年は飛び出すから『動き出す』いろいろ試行錯誤して作り上げました♪
 
 
 
 
開けるとこのライオンが本当に動き出す(笑)
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100226125548.jpg
 
 
 
にっひっひっ(笑)びっくりすっぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
大変だったし、オイラの無理難題を聞くスタッフに本当にいつも感謝です(T-T)
 
 
 
 
 
 
だから1人でも少しでも喜んで元気になってほしい気持ちも膨らむばかり。
 
 
 
 
 
 
 
中から外から横から隅から隅までお楽しみ下さいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
オイラ達とあなたの今年の子供だす♪
 
(^-^)v