今日も頑張っぞーヾ(^▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

今日も頑張っぞーヾ(^▽^)ノ

昨日はもともとお願いしてた、札幌でのスタッフ全員で中打ち上げ♪♪♪
 
 
一次会二次会と大盛り上がりヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ホテル帰ったら帰ったで地方では我が家ではなくオイラの部屋に1人また1人。
 
 
話して語って飲んでみんなで、その日のDVDチェック。
 
 
スローにしたり一時停止にしたり一つ一つ♪
 
 
 
テンション上がったりチェックしたり誉めたり注意したり
 
 
 
 
うるさい船長(笑)
 
 
 
 
 
で、『そろそろ寝よっか♪次も頑張っぞー!!』
 
 
 
 
『おーヾ(^▽^)ノヾ(≧▽≦)ノ♪』
 
 
て、毎回毎日1つになり。
 
 
 
傍ら潰れてる人もいれば、爆睡してる人達もいれば(笑)
 
 
 
 
帰るチーム遊助御一行様。
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100222063452.jpg
 
 
 
 
 
て、この写真の時もぅ既に朝の6時半。
 
 
 
 
 
 
数時間後バス集合。
 
 
 
 
(海賊船より)
 
ほらみんな行っくぞー!
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
とハシャぎ飛び乗る船長。
 
 
 
 
 
 
ヾ(^へ^;)ノあら?
 
 
 
 
 
 
笑っちまうほどグッタリしてるバス内。
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100222113620.jpg
 
 
 
 
 
どんだけタフなんすか(=▽=;)?てみんなから。
 
 
 
 
 
 
みんな雪景色も見ず空港まで爆睡。
 
 
 
 
 
 
 
オイラは
 
くちーぶえー吹きつーつーヾ(^▽^)ノと窓を開け歌うと
 
 
 
 
『もぅうるさーいヾ(≧▽≦;)ノつか寒いっヽ(*`Д´)ノ』
 
 
 
 
 
てゆーアホ船長は今もぅ空港からそのまま東京で仕事頑張ってまーっす!!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
チーム遊助、会場に来るクルー、いつか見るあなた!
 
 
 
 
 
 
 
みんなが1人1人主役だから、こんなアホ船長使って最高に楽しく幸せで元気な毎日をー!!
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
てチーム遊助やみんなに思い続けてツアー出発からもぅ約1ヶ月半。
 
 
 
本番もあっという間に本番もあと半分。(T-T)
 
 
 
 
 
頑張っぜヾ(^▽^)ノ