いつも本番の裏側2♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

いつも本番の裏側2♪

会場内だけではなく、そとの物販のみんな1人1人ももチーム遊助です。
 
 
 
オイラはそんな人達にメッセージや手紙に差し入れしかできないけど、本番中も外に届けってマジで思ってやってます。
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2010022113060000.jpg
 
 
コメントにもありましたが、泣いて遊助グッズを売ってる人達がいたのは誰かにイジメられたわけじゃないんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
感動してくれて、外でも1人1人が『遊助さんの為に!』
 
 
 
て泣きながら販売したり、作ってくれたりしてる人達がオイラの周りにはたくさんいます。
 
 
 
 
 
 
だからそんな最高な年下だろーが年上だろーが、こんなオイラにみんなで作る物を、応援してくれるあなたと作る事が
 
 
 
 
 
 
 
誇りです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとう。