ツアー(T_T) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ツアー(T_T)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100212185851.jpg
 
毎日毎回、全然違ったチーム遊助のお客さんと、関係者、仲間、家族、芸能の先輩後輩、そしてチーム遊助と一つの箱の中で三千人以上の人達が集まり1つの事ができる事が本当に幸せです。
 
 
 
終わって
 
 
老若男女の『最高』や『ありがとう』
 
 
楽屋に来る関係者の『度肝抜かれた』
 
 
そしてチーム遊助のイェーイて笑顔に
 
 
今のオイラがどれだけ助けられてるか分かりません。
 
 
 
 
今日は中にはオリンピックの開催地バンクーバーやマレーシアにアジアの国などなど聞いてたら、どんどんたくさんの国から(T-T)
 
 
 
つか‥
 
 
歌の歌詞分かってんのかな(笑)?
 
 
 
でもなんかもぅ本当にありがとうしか思い浮かばないよ(T-T)
 
 
 
 
これから全国に飛び回るわけですが、改めて良いスタートが切れました。
 
 
 
 
みんなで作ってみんなで仕上げた最高の旅行でありアルバムです(T▽T)
 
 
 
 
 
来た人達にしかまだ分からないかもだけど、本当に本当に最高です。
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
ちなみにどーしてもチケットが取れなかった人達(T-T)北海道と福岡のファンミーティングて形で追加して予約まであと少しだけど、そこでも会えるの楽しみにしてるよ(^-^)v
 
 
 
 
 
もちろんツアーみたいな事はできないし、規模も時間も少なくしかできないけど、ちゃんとツアーでは歌わない曲出すから(笑)
 
 
 
 
 
 
本当に短い時間かもしれないけど、少しでも(≧へ≦)て気持ちだす♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
さぁ行くぞぉー!!
 
 
 
 
 
 
て携帯打つ指が痛い。
 
 
 
 
 
 
なぜなら昨日CM撮影で、
 
『できればハシは右手でぇ‥(^_^;)』
 
 
 
 
 
『え(゜o゜;)!!』
 
 
 
 
て頑張った結果、今も右手がつりそーなので今日はここまでm(_ _;)m