現場ょり。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

現場ょり。

どーも。いまだに『監督!』て呼ばれても『‥ん‥ぁ俺か。(゜o゜;)』てなる者です。
 
 
 
 
オイラはいつも仕事をしたり、仲良くなったりすると、
 
 
共演者
 
スタッフ、
 
プライベートで会った人でも
 
 
また一緒に仕事したいなぁとか、いつかしたいね♪とか、また一緒に戦いたいなぁとか、恩返ししてーなーって人達がどんどんエンドレスに増える。
 
 
 
 
まぁこればっかりは情熱とか力とかスケジュールとか運命みたいな不思議なもんがないと、簡単にできるよーなもんじゃないんだけどさ。。(/_;)
 
 
 
 
で、今度オイラのPVに出演するのは、歌詞や絵を思い浮かべて
 
 
 
ぁ。あいつらだ!て決めた
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100126153132.jpg
 
 
写真の左のナルキ
 
 
写真の右のリカ。
 
 
でした(^-^)v
 
 
 
 
 
2人はオイラの大事なその人達の中の1人です(^-^)
 
 
 
 
 
ナルキはドラマで共演し、それから弟みたいに可愛いくて
 
 
 
 
リカはオイラが先生をしてから妹みたいで
 
 
 
 
2人ともこんなオイラをずっと尊敬して、いつもこっちが恥ずかしくなるよーな事を言ってくれたりメールを送ってくる(笑)
 
 
 
 
 
帰りの新幹線、2人のチケットを一緒にして座席を向かい合わせに座った。
 
 
 
ナルキは『ゆーすけ君‥はぁー』て小ゴリラみたいな顔をクシャクシャ笑顔でポテトチップを食う手を止め
 
 
『あ~楽しすぎて本当に夢みたいだぁ(/_;)』て繰り返し
 
 
 
 
リカは撮影が夕方で終わったのに、ずっと最後までいたい!と言いオイラは『俺はいいけど‥(笑)』て言ったらワーっヾ(≧▽≦)ノって撮影の最後までずっとそばにいた可愛いやつ(笑)
 
 
 
 
 
新潟からの新幹線、リカは流れる景色見て
 
 
『あ~今日の朝に戻らないかなぁ』
 
 
てずっと言ってくれてた(笑)
 
 
 
 
正直ハンパなく眠かったけど、正面に座る2人の顔を見ながら修学旅行みたいに会話して、あっとゆー間に東京
 
 
『はぁ~着いちゃったぁ』
 
 
 
て3人で立った。
 
 
 
 
 
 
2人とも!お芝居最高だったぞ!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
またな('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう(^-^)v
 
 
 
 
ちなみに
 
※だから次のCMスポットのいつもの『ゆーすけっ』のかけ声は2人でーっすヾ(^▽^)ノ
 
みんなもよろしくね('-^*)