なんと実はですねぇ。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

なんと実はですねぇ。

今日もムチャクチャ眠いですけどぉ‥。
 
 
 
 
非常に気分よしです(^-^)v
 
 
 
 
 
昨日は朝から新潟行っとりました♪
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100126211620.jpg
 
 
なんでかって?昨日はいっちょ前に監督・出演・アーティストとして。
 
 
 
 
監督?そぅ。
 
 
 
 
 
品川お兄とオイラのスケジュールが合わなく
 
 
 
次のPV、初監督する事んなりやして、昨日は昨日でこれまたバタバタ大変でした(=_=;)
 
 
事前にシナリオ考え、打ち合わせを繰り返し、メールや電話で何度も確認。
 
 
 
現場でも、ロケ地で1カット1カット、打ち合わせにカメラ割り、アングル確認や、使い所確認に、日の状況にタイムスケジュール確認、そしてスタンバイセットしてる間に出演者にお芝居付けたり、自分のメイクや着替えして、バタバタ走りながら
 
 
『はぃカットオッケーヾ(≧▽≦)』
 
 
て叫んで、モニターまでダッシュしてチェック。
 
 
 
 
まだ編集やらたくさんやる事あるけど、これも全力注いでやりきりますっ!
 
(^-^;
 
 
 
最初の打ち合わせの時まわりのスタッフに
 
 
『じゃゆーすけが監督しませんか?』
 
 
 
て言われて『‥ウソでしょ?』
 
 
 
と言いながら不安より、その瞬間シナリオ考えてました(笑)
 
 
 
 
 
まだまだ仕上がりまでこれからだけど、アドバイスをくれたぉ兄や周りの方々始め、周りの現場スタッフさん、
 
 
 
そして大雪警報をまた吹き飛ばしてくれた神様。
 
 
スタッフ全員身震いがするほど本番の時だけ全て太陽を出してくれた雷様。
 
 
雪がない道にほしくない時にちょーど道の雪だけ溶かしてくれたお日様。
 
 
 
支えてくれて本当に本当に本っ当にありがとう(/_;)
 
 
 
 
 
 
あとは編集まかせて('-^*)
 
 
 
 
 
 
今から根拠ないけど、ムチャクチャ良いの作る自信あっぜ!!
 
ヾ(^▽^)ノ