髪染めまひた(・∀・) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

髪染めまひた(・∀・)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100124160545.jpg
 
 
次やる仕事で髪の毛を染めねば。
 
 
 
時間ないから染めながらできる事せねば。
 
 
 
と歌詞覚えたり。台本作ったり。
 
 
 
そして鏡越しに持ってるのは
 
 
全国ツアーを回る舞台監督から大道具さんや照明さんやトラックの運転手さんまでさまざま。の写真。
 
 
スタッフに今回の遊助スタッフチームの顔写真と名前と職業担当を送ってもらってプリントアウトした紙を一枚一枚家でチョキチョキしやした♪(^-^)v
 
 
 
 
ほとんどがまだ会った事もないし、本番が始まっても会わない人もいるかもしんないけど(^_^;)
 
 
 
一緒に旅する1人1人の顔と名前ぐらい船長が覚えてやらんでどーすんねん。と思い‥ね。
 
 
 
自分でまた覚えなきゃいけない事を増やしたっぽいけど‥‥‥‥(=_=;)
 
 
 
 
 
 
ツアーで裏で頑張ってるスタッフさんお願いです。
 
(x_x;)
 
 
 
 
髪型変えたり、整形するんだったらツアー終わってからにしてください(x_x)
 
 
 
 
 
 
お、覚えきれんかも(x_x:
 
 
 
 
 
でも頑張っから待っててねーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
で、ほぃ♪オイラの黒髪♪
(^-^)v
 
伸びたから、ここからさらに切ったんだ♪
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100124173956.jpg