できてきた(-v☆)ムフッ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

できてきた(-v☆)ムフッ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20100105184243.jpg

ぁどーも。紅白の北島三郎さんの時、舞台上で


『ソイヤーヾ(^▽^)ノ』

と、うちわを持ってテンションが上がってたら、隣のソイヤーと、のけぞった五木ひろしさんの後頭部にオイラの裏拳が入ってしまった者です。


『あ痛っ!ゆーすけ、俺がズラだったらどうするんだよぉ(笑)(゜o゜;)』

て笑って許してくれました。

(^_^;)




ぁさて。


10年度の遊助。



もぅ動き始めてやすぜぃ♪


09年。


前の年に作った『ひまわり』引き連れて感謝をテーマに花言葉を使って黄色い花シリーズ。




『たんぽぽ』は聞く人が選べるように曲順中身ジャケットPVを変えて2パターン。



『いちょう』は『羽』の前の出来事、想いとしてクラシックを。




中身はおもちゃ箱としてリアルに立体的感じてほしかったから一面絵にしたり手書きでなんか書いたり、飛び出したり組み立てたり。



でアルバムはいろんなオイラの想い全部入れて。


DVDは映画みたいなドキュメントみたいな思い出みたいな。


で、地元でお祭りしたり黄色いサンタしたりスタジアムでその日の歌を歌って。




紅白は会場をステージ。





で『心』をお届け。







さぁ10年。






どんな事しよっかなぁー♪♪♪


ヾ(≧▽≦)ノ





て、もぅぼんやりあったりすんだけど(・∀・)





ちなみに今作ってるものは、黄色いサンタで岩手で雪降る中ポツンとあったポスト見て。




『■〒ー(゜ー゜)ジー』




『■〒~‥(゜ー゜)こいつ何考えてんだべな。。♪』





てポスト君の気持ちんなって帰りの新幹線いろいろ考えてました。

(^-^)v





今それ作ってます。




ひまわりたんぽぽいちょうそしてアルバム『あの…こんなんできましたケド。』に負けないの頑張って作ってみゃす(^-^)v







お楽しみにーヾ(≧▽≦)ノ