紅白舞台裏2 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

紅白舞台裏2

2人がかりで髪型セットに2時間半。
 
(^_^;)
 
 
 
オープニング準備でリハーサルどおり裏で白組が全員集合。オイラは
 
 
 
1人ぼっち淋しいから相手して下さい(;_;)
 
と中居さんに
 
『おまえ緊張しないから大丈夫だべ?司会だからムリだよ(笑)』
 
 
すると嵐のみんなが相手してくれ
 
 
たと思ったらスタッフさんが
 
 
『それではアイウエオ順で嵐さんお願いしまーす!!』
 
 
オイラ
 
『え~(;_;)』
 
 
 
とEXILEを探すとEXILEはトップバッターでいない事を思い出し、次にTOKIOさんに相手してもらって
 
 
TOKIOさんがいなくなってから
 
 
『ゆ』うすけ、『ゆ』ず
 
 
で隣だった、高校の先輩北川悠仁さんに
 
 
『ゆーすけおぃで(^-^)♪』
 
 
と相手してもらいました♪
 
 
 
 
でリハーサル終了して合間に準備やら打ち合わせやらしてたら励ましメールが来てファミリー達からも
 
 
 
『みんなテレビの前で準備万端だよ♪』とこの写メ。
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
気合いが入りました(^-^)v
 
 
 
心に届くよう。
 
 
 
遊助らしく。
 
 
 
心の助けになるよう。
 
 
 
助けられたから。
 
 
 
これがオイラの心。
 
 
 
 
羞恥心の心担当。
 
 
 
 
しんすけさんと一緒に。
 
 
 
と本番直前マジックでキュッキュ♪
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091231212929.jpg
 
 
 
 
届いたかな(^-^)?