紅白会場から振り返り♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

紅白会場から振り返り♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091230121059.jpg

いよいよ変な緊張感がNHK中満載になってきました。
(=▽=;)


スタッフさんは何人も駆けずり回ったり、怒鳴り声がこだましたり、アーティストスタッフはトランクや荷物を持ってみんな小走り。



グループやバンドはエンジン組んだりハイタッチやダンスの振り付け確認。


ベテランさんは精神統一や声出しに最終確認の打ち合わせ。




完全に話しかけたり、ちょっかいやイタズラをしに行ける状態じゃなくなりました。



名前がKYでもそんぐらい分かります(=_=;)



ポツーン。。





なので今、2千年ひとけた最後なので最後にここ数年を振り返ってみます(^-^)




☆06年☆


今までがむしゃらにかつ、『なんとかなんべ♪』て手探りでやってた物が、なんとな~くぼんやりだけど見えてきた年だったんだよねぇ。

(^-^)


だから一つ一つ大事にかつ大胆にやる事を覚えたっつーかそれしかオイラて人間的にやり方が見つかんなかった(笑)


よく言った言葉

『オイラできますけど何か?』


よく思った言葉。

『なんとかなんべ』と『やるっきゃねー』




☆07年☆

いろんな事に挑戦した年でしたな~♪

その分戦ったり苦しんだ時もあったけど、やっぱりぉ仕事は楽しいー(^-^)v


て毎日続けてたら『ぉバカブーム』ってなって。


『ブーム?』て言葉にヤベェなって少し思いながら『けどブームなんて言葉じゃ俺終わらせねーし♪』て悔しさが余計やる気んなった年だった♪

(^-^)v

よく使った言葉。

『俳優ですけど、何か?』

よく思った言葉。

『やったるわぃー!!』



☆08年☆


オイラも仲間もそう思ってたら『羞恥心』ができて、余計に『こーなったらやったる!』て頑張ったら、今度はそっちの名前が大きくなってきたから


無理してでも、自分の中身とか仕事の軸をしっかり持ち続けて出さないと!


て頑張ったら余計つらかったり、大変だったりで、おかしくなりそーな時が何回もあったな(笑)



だから失敗も自分自身に『なんだったんだろ?』て思う事も出来事も、いっぱいあって、でも次々出て来る目の前の物を、どんどん消化してかなきゃいけなかったから『頑張れ俺っ!これ乗り越えろ!!』て何回も言った年だったな(笑)


よく使った言葉。

『大丈夫です(^-^;♪』


よく思った言葉。


『負けんな俺。』



☆09年☆


1~8年の思い出、積み重ねた物、今あるオイラの中身を0から発信してこ♪て思った。だから言い訳できないし、責任あるし、覚悟がかなりいたけど、精神的に全然違った。


楽じゃなかったけど、自分の中で少し落ち着いてた。

だから辛くても苦しくなかった(^-^)v


よく使った言葉。

『こんなオイラですけど‥イェーイ♪』


よく思った言葉。

『ありがとう』と『あれやりたいこれやりたい♪』




で☆2010年☆



またそんなオイラがどーなるか今んとこまったく分かりまっしぇーんヾ(^▽^)ノ



ただ来年は必死に

作ったり、こなしたり、走ったり、戦ったり、発信しながら




届けたい♪が強くなるよーな気がしてまーっす。


ヾ(^▽^)ノ



今日はそんなオイラの09年締めくくり。



家族親戚、仲間にスタッフさん、マスコミさんにお客さん、支えてくれた人や出会った人、目があった人に応援してくれた大事な大事なあなたに届くよう。




もちろんチーム遊助、チーム上地雄輔、チーム神児遊助、羞恥心ファミリーやしんすけ父ちゃん神原ババスタッフの




『心』に届くよう。





オイラは元々、羞恥心の『心』担当。




遊助は『遊』びの助けになるよう。遊びながら『助』け合いながら。





2つ合わせて羞恥心助。うまいことできとる(^-^)





だからゆっくりしんみり心から心へオイラらしく。



マンモス番組で、オイラを知らない人もたくさん見てるでしょう。


オイラも『これが遊助(上地雄輔)じゃいヾ(^ー^)ノ』て歌うので、


みんなも知らない人にそぅ思いながら見てくれたら嬉しいです。



みんなの想いと見た笑顔想像して


9時過ぎのスーザンボイルさんの次、後半のトップバッター。



荷が重いけど、そーゆーの昔から嫌いじゃないから楽しんできます!

(^-^)v





みんなに



ここに生きてる奇跡ララありがとう。





それでは2000年ひとけた年のラスト、そして9年度の仕事納め。遊助の感謝。







行ってくっぜ。

ヾ(-▽☆)