黄色いサンタ物語☆4日目☆姉妹編 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

黄色いサンタ物語☆4日目☆姉妹編

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091221004240.jpg
 
疲れなんか完っっっ全にフっとんじゃったぁあああ!!
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
考えたら今回が初の都内でした(笑)
 
 
 
 
お願いは、妹のくみちゃんを家族全員でドッキリさせたい♪でした。
 
(^-^)v
 
 
 
妹のくみちゃんはずっとウェディングプランナー(結婚式)をしていて、毎日毎日人を祝うために朝早くから午前0時前に帰ってくる事は、ほとんどない働き者。
 
 
そんなくみちゃんを姉のみわちゃん初め、家族全員に事前に連絡してくみちゃんが帰宅する前にオイラがお邪魔し
 
 
 
 
お父さんが途中車で迎えに行き15分後
 
 
 
 
ガチャ♪
 
 
 
 
くみちゃん普通に
 
『ただいまーヾ(^ー^)』
 
 
黄色いサンタがリビングで
 
『おかえり\(^-^)♪』
 
 
 
と♪(^-^)vそんな事してました。
 
 
 
 
 
人って、あんな急に動きが止まるんだな(^_^;)とくみちゃんを見て思いました。
 
 
 
 
くみちゃんはしばらくボケーっと。先に姉のみわちゃんやお母さんが泣いてました(笑)
 
 
 
 
くみちゃんが働きすぎて、家族のみんなが心配し、優しいおばあちゃんは
 
 
『ゆうちゃんからも辞めるように言ってくださいょ(T-T)』
 
 
 
オイラ
 
 
 
『いやや(笑)』
 
 
 
 
てリビングの一番目立つところにガクに入っている文字。
 
 
 
『やめる勇気があるならやっちゃいな』
 
 
 
なんとオイラのプロデュースしたドラマの視聴者プレゼントがここにありました(゜o゜;)!!
 
 
 
 
 
初めて自分の直筆の自分で考えた言葉のプレゼントと再会しました(笑)
 
 
 
 
 
お母さんは
 
 
『ゆーちゃん、こんな事ってあるんですね(/_;)』
 
 
と、お茶を出してくれたり、おばあちゃんが一生懸命オイラの為に作ってくれた、ほうとう。
 
 
お母さんと姉のみわちゃんが作ってくれたケーキをオイラはバクバク。
 
 
 
 
久しぶりに温かいメシに汁まで完食(^-^)vケーキもうまかったーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
それ見て優しいお父さんニコニコ。
 
 
 
 
 
 
温かい家族に素敵な人達
 
 
 
 
 
 
まだボケーっと放心状態のくみちゃんボソッと
 
 
『これ、本当に素敵な企画ですね♪』
 
 
 
それだけで本当に嬉しかった(^-^)v
 
 
 
 
家族みんなにこちらこそ
 
 
 
 
 
 
ありがとうヾ(^▽^)ノそんな夜中のメリークリスマス♪でしたとさ♪♪
 
ヾ(^▽^)ノ