完全お客さん(^-^)v | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

完全お客さん(^-^)v


上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091211205940.jpg
いかがでしたか?『羽』
『いちょう』とリンクする歌詞がいっぱいあったでしょ(^-^)?
曲の最後に、偶然1つの羽がひらりとオイラの手に落ちて止まった瞬間、ゾクっとしてなんか泣きそんなりました(笑)
(T-T)
役になって泣く時ってそんな感じっす(^-^)v
昨日ギネの打ち上げで感動したり楽しい思い出や出来事に興奮さめやらぬ中リハーサルや本番。
完全普通のお客さんになってました。
だってオカンから聞いたけど、オイラが生まれて初めて歌った曲が近藤真彦さんのギンギラギンにさりげなく(2才ん時)で横にいて。
昔(今もね♪)しょっちゅう聞いてた槇原敬之さん。
同じ神奈川出身で湘南の神様的な桑田佳祐さん。
オイラが学生ん時から歌ってた浜崎あゆみさん。
いてみなさい?(^-^)v
そーです。
完全に客です。m(_ _)m
けどメチャメチャ良い人やったぁ。(T-T)
マッチさんにその話したり。
桑田さんと地元話したり。
写真の槙原敬之さんなんてリハーサル終わりに
『いつもテレビで見てます♪羽本当にメチャクチャ良い曲ですね』て(T-T)
その横の桑田さんがニコニコ頷いて。
オイラは
『そそそそんなめっそーもございません(汗)』
そしたら槙原敬之さん
『いや本当に!誰が作ったんですか?』
て言うから
『いや‥あの‥僕ぅ‥ですけど…。』
て自分を指差したら
『あ~(^-^)‥えーっ(゜o゜;)!?』
てノリツッコミのお手本みたいなリアクションでメチャクチャ驚いて、そっから槙原さん怒涛の質問タイム♪
(^-^)v
オイラの返事は
『いややや(^_^;)本当に僕なんか‥』
から始まり答えても槙原さんは真っ直ぐ優しい目で、変わった動物を見るかのよーに(笑)
本番終わって楽屋に挨拶いったらお友達になりました♪
(^-^)v多分(笑)
桑田さんとも写真撮ったし(^-^)
今日は小さい頃から学生ん時に見て聞いてた1人1人がいる中にヒョイとオイラがいて。
完っ全にお客さん状態で一曲一曲聞いて泣きそんなりました。
ヾ(^▽^)
またなんか一緒にできたらいいなぁ(^-^)