アルバム曲(遊チャリング) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

アルバム曲(遊チャリング)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091117110129.jpg

アルバムの中身全14曲。


最初『シングル曲は入れたくない!アルバムにシングル曲入れなきゃいけないなんて誰が決めたの?』


なーんてまたワケの分からん事を言い出し、かなり話し合いました。1対99でこれだけは折れました。


まだ聞いてない方もいらっしゃるとゆー事と小さ子もいるから、


ひまわり、たんぽぽ、いちょう、海賊船(ひまわり祭りバージョン)
は入ってます(^-^)v



で、残り10曲。




マジで本当にきつかった(笑)




オイラのチーム遊助で一番近くにいるスタッフが仕上がって言いました。




『さすがに今回ばかりは俺も途中無理かもって思ったわ(笑)』





て。でもオイラは一応たくさんの人たちの先頭に立つ上で、毎日心に何回も刻みました



『オイラだけでも諦めない』『妥協しない』『最っ高の自信作を作る!』て。






完成した今では、チーム遊助全員が思ってくれてると思いやす。

(/_;)




時間なんて自分で作れば気持ちがあればいくらでも作れます♪

(^-^)v






去年マネージャーにも内緒で帰ったふりしてから窓から抜け出して1人で勝手に作った『ひまわり』と一緒です。

(^-^)v






勝手に『ありがと』て思ったから勝手に作った。


けどそっからいろいろ起きたり、それが成長したりで遊助ができて。



始める時は、もーこーゆーの慣れたけどやっぱり、



近くの人、遠い人、メチャクチャ身近な人達でさえ、実は半端じゃないほど『ウソだろ?絶対無理だょ』『やめた方がいい』『できるワケないだろ(笑)』てムチャクチャ言われました。


もちろん愛があるからだけどネ。

(^^;)



『ありがと、いやでも‥ごめん(T_T)、きっと(≧Д≦)!!』

て、ど素人でも間違えてでも、ひまわりの歌詞通り、おれムチャクチャだけど、


ひまわり

たんぽぽ

いちょう


リリースしてがむしゃらに今年も走って



今では1人じゃとうてい作れるものじゃない、今回のアルバムも、



全員で関わった各分野のチーム遊助数十名、各曲関係者や工場やお店などなんか数百じゃすみません。


そして今では必死に応援してくれるみんながいて、





みんなで心1つにしてケツ叩きながら


責任持って勇気持って何回も年上だろーが、偉かろーが、『良いもん作ろ!みんなが納得できるもんに頑張んべっ!』





なんの言い訳もないできない





今回も『もーオイラこれ以上できねーょ(^^;)』てもんを作れたと思います(^-^)v





曲は他にもカラーの違った、けどオイラらしい曲がムチャクチャ入れました。




勝手にオイラが作ったオイラの課題をクリアしよーとみんなで必死に頑張った結果がこれだす(^^;)




0から考えて1から作った曲に歌や


各曲各曲、そうそうたるディレクターさん、エンジニアさん、などなど各最高のスタッフに





フューチャリングも、2曲ありやす♪



『遊チャリング』て名前で、童子ーTさんと。

(^-^)v



童子さんとは『10年』て曲を作りたくてお願いしました。そしたらちょうど10才違ってたミラクル☆

(^-^)v




10年後の自分にどう願うか


10年前の自分に何を願うかです♪




もう一曲の遊チャリングアーティストは


leccaちゃんです。




そうですギネのオープニングを歌ってる彼女です。






これまた超ミラクル(笑)






2人で夏に打ち合わせしてる時


『今度ギネてドラマの主題歌やるんだ』てなって


『へ?そのドラマ俺多分やるよ?』


2人で『ウソでしょ(笑)?』


みたいな会話してたのが、今でゎやたら昔のよーな(^^;)




なんか縁を感じやした♪(^-^)






とにかく全14曲



『遊』チャリングも『遊』情出演も




遊助を全て






感じて、1人でも少しでもプラスになるよーに♪

ヾ(≧▽≦)ノ






それがオイラ手書きの、いろんな積み重ねでできた




『あの‥こんなんできましたケド。』





だす。

(^-^)v