ほほいのほいっ♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ほほいのほいっ♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091030125459.jpg

ドラマ終わりに、作り物制作して、これからレコーディングして、終わって今日はずっと明日のヘキサコンサートねリハーサルだにょ~ん♪

(^-^)v





楽しんできまっさぁー♪

ヾ(^▽^)ノ




なんか明日コンサートとはビックリするほど実感がありませぬ(笑)





良いんだか悪いんだか分かんないけどメチャクチャ気楽です♪♪♪

ヾ(≧▽≦)ノ



遊助ライブなら今頃、いろんな各分野のスタッフに、リハーサルしながら、資料見て最終確認やら修正の会議やら、電話にメールに、すみからすみまで支持したり喜んだり怒ったり、てんやわんやで、すんごいエネルギーがいりまする(^_^;)





なんつーか今は‥


久しぶりにちょこっと友達んち遊び行くっつーか、正月実家帰るっつーか、




そんな感じかな(^-^)v







明日の出番が少ない分、ゆーすけ選手短い時間で爆発するから、いらっしゃる方々は心してくだすゎーい♪


ヾ(^▽^)ノ