中打ち上げでーっす! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

中打ち上げでーっす!

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091024215315.jpg

昨日は『ギネ』の中打ち上げでしたーヾ(^▽^)ノ





番組が初めてOAする頃、プロデューサーにお願いしました(笑)



『ねぇ♪中打ち上げしない('-^*)♪』つって。




言ってみるもんです♪
収録を全員で切り上げ、スタッフキャスト医師の先生達マネージャー陣合わせてのべ100人以上が居酒屋集合(笑)
(^-^)v




お祭り騒ぎ(^-^;




中打ち上げ大好き。作ってるみんな全員が楽しくなきゃイヤな勝手なオイラ。





特に今回の作品は本当に大変です。




スタッフのみなさんもいろいろたまっていたのか、



最初の挨拶でプロデューサーが


『上地君企画でこの会が始まり‥』


と言うと拍手や指笛がなり

『イェーイっ!ありがとうっ!!』


の声。両手を上げVサインして調子に乗るオイラ。

V(・∀・)V





スタッフキャスト陣は、その日の収録から感じたウズウズワクワク感を爆発させてました(笑)

(^_^;)





とうの本人オイラは若干疲れてて、全員とは話せなかったけど、締めの挨拶でオイラが任命され、


『ブログの写真撮るよ~!』

「ブログだブログだ」と酔っ払いながら盛り上がるみんな、


入りきりませーん!とオイラの携帯を構えるスタッフ、余計暑苦しくなる店内(笑)



☆パシャリ☆






監督にどんかぶりしちゃったオイラ(=▽=;)



そしてオイラは

『じゃグラス持って~!!後半まだまだ大変かもしれないけど、みんなよろしくお願いしまーっすカンパーイっ!!』

ヾ(≧▽≦)ノ♪





つったら紀香姉さん初め、キャストスタッフ陣笑顔で


『イェーイっ!!♪』




て素敵な笑顔見れて本当に良かったです♪

(^-^)v





この会を作ってくれたスタッフさん、ありがとうございます!!






そして後半まだまだ大変で迷惑もおかけしるかもしんなし、
またイタズラしたりふざけたり、ひっちゃかめっちゃかにしちゃうかもしれませんが、ここはどーかそーゆー病気の男と思って(T^T)
最後の最後までよろしくお願いしまーっす!!

ヾ(^▽^)ノ





今年最後のオイラのドラマの運命共同体へ♪

(^-^)







これからも怪我なく、病気なく、楽しくやる時はやって、打ち上げではみんな‥









全員つぶしまっせ('-☆)(笑)