まいさえゆき | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

まいさえゆき

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2009102000530000.jpg

一生懸命踊ってましたよ♪

(^-^)v




オイラをやたら待たせてね。。(怒)
(=へ=)




パボの後にアラジンのリハでしたがいまいちフリを覚えていない女子3名。

『もぉ~早くしーろーよー!!その曲さんざんやったべよぉ~』

(TдT)



と机にペンをペチペチするオイラ。



『ひ~まぁ~(T○T)』とこの写メールパシャリ。






ダンスの三浦先生が見かねて

『ゆーすけが待ち切れないからアラジン行くか(笑)』




逆に申し訳なく気まずくなったオイラ。






アラジンのリハ開始。





『懐かしいねー♪』『ここ忘れちゃったー♪』『違うよー♪』と言ってる女子。




赤と青がいなくて、なんか淋しすぎやしませんか?と悲しくなる黄色のオイラ。(T^T)



我ら3人組は




グングン前に進む赤。



ニコニコしてる青。




がいて初めて黄色が自由に走り回れるんす(T^T)







帰ってこーいっ(T○T)








て言いながら『頑張れ日本っ♪』て言ってました。






ちなみにコンサート、黄色い遊助さん。




本当に短い間ですが、おもいっきり歌うんでグルグルしまくって楽しみまくっちゃって下さいな♪

('-^*)