昨日のリハーサル♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

昨日のリハーサル♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091019230201.jpg

やっと昼休みぃ~♪




写真は昨日のリハーサルのだす。




一生懸命アラフォーおじ様達と鏡に向かっダンスィング♪





一番後ろにいたオイラはみんなの後ろ姿が、まずしくてまずしくて‥ぁ間違えた(笑)




まぶしくてまぶしくて☆だ(^_^;)








1人で爆笑してました(笑)

(≧∀≦)






でも楽しそうに一生懸命やってるみんなを見て笑顔が止まらず




みんなの汗も止まらず




中盤から加齢臭も止まらず






早めにこの組の部屋を出ました(笑)

m(_ _;)m







みんなで頑張っぞーヾ(^▽^)ノ