みんな♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

みんな♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20091015165422.jpg

ただ今ドラマの中休みに、スタジオに移動して『いちょう』のダンス振り付けして汗ビショビショ坊主だす♪

(-▽-;)



これからドラマ現場にまた戻って医者んなってきやす♪

(^ー^)v





『いちょう』の事



テレビジャックの事



ドッキリの事



ドラマ『ギネ』や役や芝居の事



命や愛やいろんな事



素敵なコメント達の事






言いたい事たくさんあるけど時間がないから一気に言うな♪

('-^*)


ぃゃ。時間たくさんあってもうまくまとまんねーか(笑)





とにかく





温もりとか優しさとか愛とかをあんがと♪

(^-^)



生まれてきて生きててくれてあんがと♪

(^-^)v




つながっててあんがと♪

(^-^)v





とにかくこんなオイラだけど、たくさんの






あんがと(^-^)v






照れくせーし、うまく言いたい事がまとまんないから、


これを読む元赤ちゃんのあなた1人1人にメール送る気分で、心からの『あんがと』を送る事にします♪

('-^*)








☆あんがと☆(^-^)v









じゃ♪






行ってくんね♪

(^-^)v








送信ボタン押す時、車の窓あけて空見るから、これ見たら空見てな♪

(^-^)



じゃ♪