ごめんなさいね(- ▽-) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ごめんなさいね(- ▽-)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090930125157.jpg

9ー1の割合でほとんど女性陣の中、唯一同世代の男♪

波岡一喜(^-^)v



会った瞬間(年上だけど(笑))

『カズキいると落ち着くわぁ~♪(T_T)』


て言いました。

(^-^)v




メチャクチャ良い男です。が1話でバイバイ。

(TへT)




ドラマ

『ギネ』


いい加減、密室のセットの大変さ手術の技術に用語。



改めて医者さんの大変さに日々気付き、スタッフキャスト毎日グッタリしてきたので、




元気をあげよー出そーと、


イタズライタズラ。




この前も紀香姉、板谷由夏姉の近くに行き振り返り、おもいっきり屁をこきました。

m(_ _;)m





屁音の代表例みたいな音を出して♪




『えー!!』とか『ウソでしょー!!』とか『も~!!』とか元気な顔にはなりましたが、今考えたら帰って余計グッタリしちゃったかな(T_T)





分かりました。

m(_ _)m






屁はやめます。m(_ _;)m