紀香姉(^-^)v | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

紀香姉(^-^)v

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090922170702.jpg
藤原紀香氏。




本当にメチャメチャ良い人です。

(^-^)v



紀香さんは初めての共演ですが、おかげ様でいつも楽しっすヾ(^▽^)ノ




最初、素晴らしい女優さん達の中にポツンと‥やりにくかったら嫌だなぁ(=▽=;)


と心ん中で少し思ったかもしれませんが、ま、いつも通り♪ぃゃ紀香姉さんのおかげで、それ以上♪

ヾ(^▽^)ノ




もちろんスタッフキャストみんなだけど☆





なんか真っ直ぐで強いんだか弱いんだか分からん(笑)



しっかりしてんだか天然だか分からん





素敵な女優さんと一緒で楽しっすよ姉御('-^*)






これ。読んでんべな♪






誉めすぎ?そーでもない(笑)?






とにかくこれからもご迷惑たくさんかけるかもしれませぬが、頑張っから許してちょーん♪

('▽^*)