結婚式 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

結婚式

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090922201233.jpg
仕事帰りに昔からの仲間の結婚式2次会に行き、そっと帰り今我慢しすぎてたおしっこが漏れそうな男です。

m(_ _)m






最近、自分のOA物になんも言ってねーなと思い、たまには('-^*)





本日のギネス特番。





※チョコキャッチ。上手かったのは運動神経とか多分関係ないっす(笑)





何度も何度も何度も言いますが、記録も順位も勝ち負けも数字的なもんは、全部オマケだす('-^*)



数字にとらわれたり戦ったりすんと、いろんなもんが気になります。多分ね(^-^)v



自分が見えなくなって、いろんなもんに敏感になりすぎて、見失います。




ただただ。『オマケ』にラッキー☆つって、サンキュー☆つって、



一秒前の自分をハナクソほじって、普通に見て気合い入れて歩き続ける方が楽だすよーん♪

ヾ(^▽^)ノ






そして大河の小早川。





ついに関ヶ原んなりやしたな♪





打ち合わせしたり台本読んだりして、ここでオイラ(小早川秀秋)が裏切らなかったら今‥とか役作りとか、当たり前に考えたけど





家帰って湯船つかりながら


『ぁこれ考えすぎちゃダメだ(゜Д゜)』



て思いやめました(笑)

(^_^;)





裏切り者と言われてる小早川も、地球の上から見たらだな♪て思い



東軍からしたら正義のスーパーヒーロー。


東軍の1人1人の軍人から見たら知的な判断力のある武士。


そして何万と率いた小早川勢の家来達の家族からしたら、神様です。





だから、どこに自分の目線を置いて、どっから正義とか悪とか、めんどくせーから考えんのやめて、




芝居の原点とか今頭にある単純な事をおさらいして、雰囲気と感情と知識と妄想と想像ににまかせて



あとは、どーにでもなりやがれぃーい!!

ヾ(≧▽≦)ノ





て自由にやりましたとさとさとさ~っ♪

ヾ(^ー^)