熱海プライベートタイムラスト | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

熱海プライベートタイムラスト

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-090902_190959.jpg
宴会のライトは羞恥心♪

(^-^)v





青が緑になりましたが、緑の方、自分で作ったカシアスさんと親戚のはずなんですが、相変わらず歌詞も振り付けも覚えてませんでした(笑)

(=▽=;)





赤は赤で相変わらず手と足が一緒でした(笑)





青に連絡したら呑気に家でテレビ見てました(笑)




黄色のオイラはたんぽぽの振り付けとごちゃ混ぜになりました(笑)







相変わらずなオイラ達ですがメチャメチャ盛り上がりました(笑)

ヾ(^▽^)ノ






宴会後、1人盛り上がる40代男性。









岡田さんです。






一滴も飲んでないのに、スタッフもキャストもほとんどいないのに、セットも料理もどんどん片付けられてるのに(笑)






勝手にB'z、氷室さん、TRFさんをステージで熱唱(笑)





『アリーナぁー!!』とか『SAYイェっ!!カモンっ!』とか『ハッ♪センキュ』とか『フォー♪オーライっ!』とか







ずっと気持ち良さそーに目をつぶり体全体で言ってました(爆笑)