イェーイヾ(^ ▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

イェーイヾ(^ ▽^)ノ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090815133756.jpg
なんでみんな今日が大河クランクアップとか知ってんじゃい(・∀・)?








正解だす(・∀・)v







今日現場に着いたら先に終わった海人が待っててくれて

『とーちゃんお疲れ様でした』

とセリフ回しみたいな片言で頭を下げたので



『あら海人ー!よくできたね~♪(^○^)』




てクシャクシャにしてブチュブチュして楽屋に入れました♪

(^-^)v




で今日は遊助ストラップあげたら海人が『ちょっと待って♪』てボッケをゴソゴソ。



出てきたのは同じく去年のセレブと貧乏太朗の愛娘、さんごからの手紙☆


お年玉袋に入った手紙には「とちゃんだいすき」以外汚すぎて全く読めないメッセージと似顔絵が(笑)





次にピンクの袋に入ったさんごからのプレゼント。





うまい棒3本とチョコなど数個。






見事に海人のボッケの中で、うまい棒が全て残念な事になってました(笑)
(^_^;)





あっという間だったけど本当に本当に最っ高な2ヶ月ちょいでした♪

ヾ(^▽^)ノ





スタッフキャスト関係者の皆さん感謝感激です♪






小早川秀秋より。