中には‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

中には‥

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090811162606.jpg
こんな蚊に食われながら頑張ってるスタッフも


((((゜д゜;))))






この足見たら悪くて痒いだの暑いだの言いにくくなりました。




が。






普通に言ってました(笑)

ヾ(^▽^)






で、今ヘキサのみんなのいるとこに合流してメシ来て





聞きました。






今日ライブに来て、たんぽぽ、ひまわりを持ってきたみなさん。






本っ当にすいませんでした!





ここのみんなに


『やりにくいわっヽ(*`▽´)ノ』



てやたら言われてます(=_=;)





つうかオイラ、今日行くなんて一言も‥








とにかく謝っときます。

(=_=;)







いや








ありがとう(^-^)






※やはりつる兄は神原パパに言ってる途中にマジでクシャミ何回もしたらしいです(笑)