ロケロケロケ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ロケロケロケ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090811154836.jpg
現場に着くなりいきなり晴れてスタッフさんに


『さすがですね』



と言われましたが





『今頃お台場で「やっぱ俺のおかげだな~こんなもんでいいかなぁー♪カッカッカッ(≧▽≦)ノ」て言ってる赤い人がいるから(笑)』






と遠慮しときました(笑)






今日はヘキサゴンファミリーがライブ♪







行けないけどみんなみんな頑張れーっ!!ヾ(^▽^)ノ







て願いながら(^-^)v








中には‥