バーベキュー♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

バーベキュー♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090809172234.jpg
夏実家の方に帰り、誰かしらに電話すると、必ずと言っていい程どっかの海岸で誰かしらバーベキューしてます。





うちの方の文化なのか習慣なのか(笑)

(^_^;)





だからその場所に行き



『バカが帰ってきてるぞーっヾ(^▽^)ノ』



と情報が周り




『こっちにも来ーい♪』



て連絡が来てハシゴハシゴハシゴ。





高校の合宿所生活からそーでした。

(^_^;)





いや小学校から(笑)







保育園小学校中学校高校と


両親が共働きで夜遅かったので、オイラは住んでた家の学区の学校に一度も行った事がなけど、みんな地元♪みたいなやつでした(笑)



だから本当にいろーんな地元や学校に入り込んでは我が物顔。




今だに地元の中の地元がオイラ自身分かってません(笑)






写真のこいつらも、全然違う市の、全然知らない中学の毎年やる同窓会バーベキュー。







けど、15、6才からの付き合いでオイラの大事な『地元』の仲間です。

(^-^)v





いまだにメチャメチャガラも悪く、当時も写真のうちの10人くらいでムっチャクチャしてました(笑)




メチャメチャおもしろくて、ハっっっチャメチャな思い出話がたくさんあるんだけど、良い子によくないので1つも言えないのが本当に残念です。

(*´д`*)



けど最高に熱くてバカばっかで、前向きで仲間家族想いの漫画みたいなヤツらばっかです。






去年一昨年は仕事で行けなかったけど、今年は顔を出せて、『ありがとう』てみんなすごい喜んでくれ帰ってもガラにもなく心からメールや電話くれんだけど、いつもどついたりしてるから本人達に言うのは照れくさいので‥







でもなんつーか






とにかくこいつらは、どんなに離れてても会ってなくても、いつになってもオイラのものすごいエネルギーであり








本当に大事な大事などーしょもないヤロー仲間です♪

(^-^)v