FW:Re:オカンからです。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

FW:Re:オカンからです。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DVC00495.jpg
8月10日の月曜日ぃ~♪

と、セカンドシングルに入ってる『海賊船』



うちのオカンの誕生日。




プレゼント持ってったら、ちゃっかりオカンの携帯にタモさんストラップがプラプラ(笑)




毎年毎回コメントくださってあたーす!




そんなあなたに、オカンが勝手にコメント見て勝手にオイラに来たみんなへのありがとうメールを勝手に転送します。

(^-^)v





でゎどーぞ↓





おめでとうのコメント こんな沢山の暖かいありがとうと 電車の中でメチャクチャ涙が出たよ。みなさんによろしくお伝えくらさい(T_T)


ただ ゆーちゃんみたいな大人にしたいです!というママさんたちに 言いたい!!

こんな子、持ったら、親はいつも ハラハラドキドキ 本当に大変です!(退屈は、しないけど(^_^;))


むしろこんな人騒がせな子を生んじゃって、問題児に育てて本当に申し訳ございませんでした。だよね(笑)



人の迷惑にだけはならないよう頑張って育てようと思ったつもりなんだけどな‥(´д`)


きっと お宅の子供さんの方が 何百倍も何千倍も いい子で、コメントくれたママも、私なんかよりずっと、いいお母さんしてると思う(^-^)vよね!?





だって。。






一言いいですか?








うるっせーヽ(*`Д´)ノ







けど







本当におめでとう





生んでくれてサンキュ♪

(^-^)v





じゃ今週も頑張んべっ!