ありがとー♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ありがとー♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090808032742.jpg
じがれだぁー(=。=;)て、昨日今日と帰ってもいろいろ作ってました。





何を作ってたかっつーと





曲っす。






今日はプリプロ(仮歌入れ)。





パソコン機材をピコパコ。鼻歌フフフン♪言葉をあれこれノートに書き書き。






で今日。スタジオで軽くレコーディング♪





毎回これが曲出す時のオイラの一番最初の発表会です。

『次こんなんできましたけど(・∀・)♪』


的ノリで。待ってきていきなりブースに入って歌う。



必死に四苦八苦して。


朝方にノートに向かって
『おし♪できた!』て。

物を。



CDもあなたに届く音付きの伝書鳩みたいな物です。



メチャメチャ楽しみにしといて('-^*)♪多分後悔はさせない自信あっから♪

(-▽☆)






時間があるたび前回のみんなのコメント見て、改めていろいろ考えさせられました。





そして、このオイラみたいなもんの船に乗ってるあなたを心から誇りに思います。





何回も泣きました。





可哀想だからじゃありません。





なんか分からんけど、すげー(T_T)て。





あなたが傷だらけでもボロボロでもこの船は本当に無敵です。





勇気を持ってオイラに伝書鳩を飛ばしてくれた、どんなに少なくとも1万人以上の方への道しるべがあるかぎりオイラは








今日もゆくぞぃっ!

ヾ(^▽^)ノ





さぁ







みんなも行くずぉーっ!

ヽ(*`▽´)ノ