悲しんでる人だけに。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

悲しんでる人だけに。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090805144524.jpg
昨日入れよーとしたけど、責任あるしここに残すのはメチャメチャ勇気いるから、いろいろ考えてやめたブログ。





けどやっぱ





知った以上どーしてもほっとけないから送ります。







昨日の生中、FAXにもありました。



『娘が亡くなりました。』と。




手紙やここでも目にします。




肉親友人恋人知人に先輩後輩。




でもその後にある


『あなたが光です』。




オイラは、本当にそんな大した人間でも芸能人でもありません。





けど、これだけは知っといてください。





オイラは、あなたのそれを知りながら頑張ってます。






残念ながら仕事上どーしても出来る事と出来ない事があります。






けどあなたとは比較してはいけないけど、オイラも永遠の悲しい別れもしてきました。



イェーイつったり


歌ったり


演じたりしながら。





けど、もしあなたがオイラを光に任命してくれるなら






光に少しでもなれるよーに!て毎日生きてます。


輝く方法少しでも探して。バカなりに自由にありえない事したり言ったり。



勝手に思ってるから責任もプレッシャーも感じません。頑張り過ぎないし無理もしません。




ただ無茶はするからまたいつも心配かけんだけど。




けど別れた人の光に。あなたの光になれたらいいなぁ。




つって。






だからどんな人でも『可哀想』とか『ついてない』とか『不幸せ』なんて、きっとまだまだオイラ達が言える言葉じゃありません。





だから光になって♪




つーか、もーなってますから。

(^-^)v








たまに応援してくれる人に



オイラと『会えなくて寂しい。残念だ。』と聞くと、オイラも残念とゆー気持ちと同時に、心のどこかで、そう思ってくれる事が嬉しいです。





でも逆もです。





オイラもあなたに会った事がなくて残念です。



だから



あなたも残念と思った後、そー思ってるオイラを知って、残念だ!と思った後少しでも嬉しいと思ってくれたら何よりです。






1人じゃねーからね。






ファンなんかじゃなくてもいーから




顔と名前が一致しなくても、もぅ仲間であり家族だから。






覚悟決めて船にしっかりつかまってて下さい。





一回でも降りたら申し訳ありませんが『あとは頑張って♪』つって普通に置いてきます。

(^-^)v





乗組員も先に待ってる人もいるもんで。

ヾ(^ー^)




オイラはその覚悟でここも2年半不器用でも、見果てぬあなたと見果てぬ何かを目指してつっ走ってきましたから。






例え辛くても悲しくても泣いても気が狂いそーになっても、この先なったとしても、深呼吸して




頑張ってるあなたがさらに頑張るしかありませぬ。


今この瞬間ここでは、同じ時間を1人じゃないから!って気付かせる事や叫ぶ事しかできねーけど。







とにかく今は少しでも自分の近くの人をまず大事に思ってやってください。






願いでも頼みでもなく







それがあなたの背中をさすれないここの船長の望みだす。







勝手ながら、知ってると思うけど、きっと周りもクルーみんな。










船上に黄色いひまわりたんぽぽ畑がたくさんできますよーに!ずっとずっと。