NHKなぁ〜まぁ〜♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

NHKなぁ〜まぁ〜♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090804124843.jpg
スタッフ一同並びに、お初でしたアナウンサーの所長さんにとーこさん。





ひっちゃかめっちゃかにしてすいません(笑)






でも、おかげ様で今日もメチャメチャ楽しかったです♪

ヾ(^▽^)ノ







番組前に見た、質問お悩みの電話帳何冊分のFAXを見た時



『ぇ(=▽=;)?』



と正直思いましたが、なんとゆーか改めてやる気が出ました。






ご存知のとーり、VTRのつるさん始め、周り関係者や番組にいろんな人のブログ、そしてあなたが言う通り、自由気ままな男ですが、






そんなオイラを応援してくれる人や、周りのみんなの笑顔の為にマジで少しでもなりてーの。





できる事は全部してーの。






幸せそーな顔見てる事が本当に本当に幸せで






だから少なくても少しでも!






て心から今思える今の自分が幸せだから





いつもいつも

『ありがとう♪』なんす。




いつも、なんで?て言われても、んな事ぁ知りません。



迷惑をかけてきたし傷つけたし、心配かけた事だってメチャメチャあります。





でも



みんな年中無休のサンタクロース♪

(^-^)v





みんなが大なり小なり持ってる幸せ





あげてもらって、集まって散らばって、盛り上がって和んで、笑って泣いて喜んで♪

(^-^)v







泣けるなら笑えるハズでしょホトトギス




笑えるなら泣くまで笑えホトトギス




泣けるなら笑うまで泣いてホトトギス




笑えるならもっと笑えるホトトギス




悩むならなんとかなるよホトトギス




心配ならそれは起こらぬホトトギス




ごめんより感謝を言おうホトトギス




ムカついたらハナクソつけろホトトギス







一緒の船乗ってたら、いつか飛べるよホトトギス♪


(^-^)v







大河より






脳天気の武将、小早川ゆうすけ。












皆の者!ゆくぞっ!








マジでゼッテー死ぬまで付いて来な!

(≧▽☆)







ありがとう!(^-^)v