ライブにダイブして大分♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ライブにダイブして大分♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090730051826.jpg
ドラマの朝は本当に早すぎりゅ。
(=_=;)




ドラマ?て思った?もーまた次の入ってまんねん(=_=)眠。





ま詳しい事は後々♪





で昨夜、aikoさんのライブ行ってきました♪

(^-^)v



愛っつーか

温かさっつーか

流れっつーか

パワーっつーか

優しさっつーか



上手く言えないけど、凄くよかったっすヾ(^▽^)ノ




昼間aikoさんに『今日行く♪』てメールしたら『緊張してきた』て返ってきて『なんでやねん(笑)』てさらに返しました。



でも、少し気持ちが分かりました(笑)




aikoさんみたいな素敵なアーティストさんと比べるのは失礼ですが




確かに舞台、イベント、ライブにコンサート。と




どんな知り合いでも仲間でも例え家族でも、来るって知ると変なテンションになります(笑)



特に自分の同業者や関係者に、冷静に腕組んでメガネをクイクイして見られ、後でうんちく言われたり評価されると、心のちっちぇーオイラは内心愛情と分かってても笑顔で内心


『別にあんたに‥(=▽=;)』


て正直思っちゃう耳が右から左さんです。

(TーT;






そーゆーもんす。多分。オイラは(汗)









で、昨日終わってaikoさんから


『見えてたで♪ありがとう♪』



て言われたから、おもいっきりただライブの感動を伝えて帰りました♪

(^-^)v


もちろん本当に感動したからです♪







ライブでも何でも、ファンや応援してくれるみんなは表に出る人の鏡です。



それは人として家族でも仲間でも周りでも。




そーゆー人達の幸せそーな顔を見て、自分を好きになれたり



そーゆー人達が愛とか優しさ持って、自分の存在に気付いたりできる時もあります。



何気ない人が何気なくくれるみんな持ってる温もりとかを誇りに持てます♪






で笑顔んなれる♪






みたいな♪(^-^)v?







あいつを!この人を!



て真剣に考えてる自分が幸せだし




感謝だし



頑張るし



強くなれるし



迷わないし



屁ぇこいて歩けるし



知ったこっちゃねーし




て繰り返し繰り返し。
(^-^)v





好きな誰かが全国の指名手配になろーが、裏切ろーが、全世界を敵に回してでも、


俺が好きなもんは好き!


を通す(^-^)v



きれー事でも


バランスとれなくても


迷惑かけるけど


パワーもいるけど



強さの分弱さもあって当たり前('-^*)


守るもんあると強い分弱いし


迷いがない分弱いけど強いし


人は不思議でんなぁ~

(-▽-)~♪♪♪




じゃ、とりあえずみんなで集まりまっか!?

ヾ(^▽^)ノ



ほな行くぞヤローどもぉー!!

ヽ(*`▽´)ノ




‥て。aikoさんのライブに盛り上がり感動し、汗かいてジーンとしながら、合間ちょっとだけ頭の中で、勝手に自分のライブしてました(笑)♪

ヾ(=▽=;)





でも本当にaikoさんライブ良かったです('-^*)♪






ありがとう





ジャンケンほいっ!つって



パーとパー、もしくはチョキとチョキ、はたまたグーとグーさん!
ヾ(^▽^)ノ






でゎ移動中少しでも寝ま‥







て、もぅ現場着いてもーたがなっ!!

ヽ(*TДT)ノ





じゃ


今日も頑張っど♪


ヾ(^▽^)ノ