正直言って‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

正直言って‥

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090704205419.jpg
厳しいっす(=_=;)







体調ワリっす。

(=_=;)






あんま風邪ひいた事ないから全然気付きませんでした。

(=▽=;)





『頭がガンガンして、体がポッポして、節々が痛いんだよね~(=。=;)』




つったら周りに



『それ完全に風邪だよ!!(゜o゜;)』






と。






そして体を触られたら『あつっ!』と言われ、クラっクラガタガタになったので、急遽、時間みつけて救急病院でいろいろしてもらいやした。






なぜなら、今日は昔から可愛いがってる地元の妹分の結婚式。

(^-^)v






式は間に合わなく電報打って、2次会には間に合いそーだったので、ギリギリまで救急病院で点滴して注射して行く為に必死でございやした(笑)





2次会、会場全員へのサプライズだったので司会者とだけ打ち合わせして『たんぽぽ』を流し、ラップんところからいきなり『おめでとーヾ(^▽^)ノ♪』と乱入♪

(^-^)v





いきなり行ったからサンダル姿だったけど(笑)







会場も盛り上がってくれて、主役の2人も涙♪






歌ってすぐ出たけど、本当にえがったえがった♪
(T▽T)V






バカと思われても、やった方がいい事はしましょー!

ヾ(^▽^)





できる事なんてオイラもみんなも限られてます。




オイラは結婚式にしてもほとんどが出れないし、ワケ分からん事んなって飛び出したりと、んな感じですが、本人さえ感動して、まわりが喜んでる顔見るだけでパワー全開!

ヾ(≧▽≦)ノ





て言いながら、さっき帰って体温を計ったら夢の40℃にまでもぅ間も無くなので、今も頭ボーっとして、何言ってるかさえよく分かりませぬが、今日だけ許してちょ

(T-T)






じゃ早く寝て朝までに治さねば!


ヽ(*`ー´)ノ








おやすみー♪