台本を開くと♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

台本を開くと♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090628083936.jpg
昨日のコメント。あんがと(^-^)v


羞恥心の羞恥心を期待してテレビ見てて

『なーんだ』

てほしくなかったから。。分かってちょ♪

(^-^)v


ユニフォームの背番号2は元、巨人の2、元木さんに取られました(泣




みんなにのせられ昨日鏡見たら『あら。7もありかも♪』と単純なオイラ(笑)





そして今日は‥





実はワシ。






今こんな事もやってまんねん。

(・∀・)v




表紙開くと


『企画・原案』

「神児遊助」



『出演』


「上地雄輔」






『毎回いろんな打ち合わせ』の1つがこれだす。
(^-^)v




また素晴らしいスタッフ陣がオイラを囲み、オイラは偉そうに



あーだこーだ。

ヾ(゜Д゜)



とは言っても頑張ってるのはスタッフ陣で、見た目は船長でもオイラはまたみんなに支えてもらってるだけです。

(^-^)v





まだあまり詳しい事は言えませぬが、






表紙もデザインした台本を開くと





スタッフ・キャスト






本当凄い(゜Д゜;!!






最初聞いた時びつくりしました。







なんか‥本当すんません(笑)て感じです。

(T-T)







内容‥、








マジおもろいから(笑)


(^皿^)シシシーッ










で今日はそれの出る側です。









去年一昨年は


『毎日、何(作品)をやってるのか』

分からなくならないよーに。

把握するよーに。


見失わないよーに。





今年は


『毎日、誰を(ポジョンや役目)してるか分からなくならないよーに』




です。

(^-^)v






明日のHEY×3は多分テレビで見れる最後の『ダンス付きたんぽぽ』でっせ♪

('-^*)






良かったらどんぞ♪

(^-^)v






ほな今週もみんなで頑張んべーっ!!

ヾ(^▽^)ノ