笑むステ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

笑むステ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090619211046.jpg
写真は今日一緒だったスキャンダルのみんなでーす♪

(^-^)v



みんな『いつもブログ見てます♪』つーから『じゃ今日の載る(^-^)?』つってパシャ♪




みんな良い子だから応援、よろっしゃーっす!

ヾ(≧▽≦)ノ





今日のMステも知ってる人がたくさんいて楽しかったずぇーヾ(^▽^)ノ





番組の一番最初、階段を下りる前、裏で


『じゃ、みんなあとでねー♪』



て両手を振りながら叫んで一番最初に階段を降りました(笑)





本番を含め、歌い疲れたより、話疲れました。

(=▽=;)



毎回タモリさんに急にふられると正直焦ります。

(=_=;)





あ。




今日モニターに出したオイラの手書きの歌詞どーでしたか?



出演者やスタッフの方々に温かい言葉をもらいましたが、正直心ん中で




『みんな、あのきたねー字読めてんのかな?』




て思ってました。

m(_ _;)m





ま。終わったからいっか♪

ヾ(^ー^)





さて。


いきなりですが、私、大阪でイベント開催緊急決定だす!




24日(水)に2ndシングル「たんぽぽ/海賊船/其の拳」をリリースするオイラが発売日当日、初の大阪イベントしゃーす。16:50開始っす☆



場所は大阪ビジネスパーク ツイン21アトリウムてとこで正味10分くらいしかできませんが、やりやす♪

(^-^)v





ババッと本当に本当に短い時間ですが、お時間あったらどんぞ♪♪♪

(^ー^)v








行ったらゼッテーたこ焼き食ってやんがなでんがななんでやねん。

ヽ(*`。´)