小孝堺田柴久紳さん俺 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

小孝堺田柴久紳さん俺

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090611023200.jpg
昨日の夜中、小栗旬とのニッポン放送。



旬が昨日

『ゆーちゃんと俺は似てるんだけど全然似てないんですよ』


て聞いた時

『そーかも』

と思いました(笑)




あいつは

『明るいポジティブがゆーちゃんで、暗いポジティブが俺。』的な事を言いましたが、んな事ないです。




オイラは楽観的にパパっと自分の感覚とかに任せて『ぅオリャーっ』てやっちゃうタイプ。




旬はストイックに自分を求めて探して追求するタイプ。




オイラから見たらメチャメチャすげーです。




そんな感じでお互い知り合って、若い頃お互いの実家行ったり来たり。





で8年が経ち。






今。






年に数回ぐらいだけど、あんな風に電話したりメールしたり、お酒飲んだり、結果報告したり、語ったり(笑)





こんな事言ったら怒られるかもしれないけど、あいつがオイラの前で泣きじゃくるとこを何度も見てきました。





あいつはそんな熱くて人間らしい、心の優しい男です。





帰り際オイラは言いました。


『きっとこんなんなってジジィんなってくんだべな(笑)』


『そうだね(笑)』と旬。





今日。


久しぶりに小泉孝太郎兄ちゃんに会いました♪




偶然スタジオで楽屋を見つけ、いきなりガチャンと開けると


孝ちんは

『おー雄輔ー!!』




オイラは

『こーちーん♪ヾ(≧▽≦)ノ!!』




つって2人で両手広げて飛び付いて、オイラは孝ちんのホッペにいっぱいチュっチュしました(笑)

(オイラあっち系の人じゃありません(笑))





孝ちんは言いました


『雄輔ぇ、大河大丈夫かぁ?このタイミングからじゃーかなりやりにくいだろぉ。心配だから関係ないけど、雄輔のシーン見に行こうかと思ってたんだよー(T-T)』




と、子役に付き添う親御さんより過保護にも程がある孝兄ちゃん。

(T-T)


オイラは

『逆に恥ずかしいからやめてよ(笑)ま、なんとかなるっしょ♪♪♪』

いや、なんとかせねば。いや、する!多分。いや、ゼッテー♪
(・∀・)V





孝ちんとは昔、この仕事を半年先に初めたオイラに


『雄輔、実は俺も芸能界に入ろうと思うんだけど、どう思う?』


て2人でドライブしてる時に言割れてから約10年。




そのもっと前から知ってる兄ちゃんみたいな人。





昔から何回殴り合いのケンカになりそーんなったか分かりません(笑)でもオイラにとって大事な大事な人。



今日考えたら、なんと今年んなって初めて会いました(笑)






でもこーゆー関係。

(^-^)v





孝ちんの楽屋を出る時、オイラはハイタッチして


『じゃ行ってくる♪』



孝ちんは


『おうっ♪行ってこい!』






出た後、会った柴田理恵姉さん。


『りえしゃーん♪』つって『おー上地ー!久本会ってるか♪?』て両手を振る大好きおば‥お姉ちゃん(笑)♪



『この前誘われたんだけど、行けなくて(T-T)』と言うと『体大丈夫か?』と心配そーな理恵しゃん(泣)




昔から姉さん達と何回飲んで何回家にお邪魔したり語りあかしたりバカしたか分かりませぬ(笑)



そんな親戚のよーな超大好きな姉さん達。





そして今日番組で一緒だった堺正章さんの楽屋で中に入りな♪と長話をしてると


『ちゃんとママ(田中好子さん)に連絡してるか(^-^)?』



と心配する別れた夫婦の子供を心配するよーな(笑)心優しく気さくな堺正章さん。





出た後、ダウンタウンの浜田さんの楽屋に

『松本さんおめでとうございまーす♪』


て入ったら


『なははっ♪なんでやねん(笑)松本に言ってやって!おまえが言うたら喜ぶわ(笑)』




て言われ



『もぅ言いましたー(^▽^)v♪』


てVサインすると


『ありがとな♪』てゆー浜田さん。





全室でも松本さんと2人でその話をしてると、照れながら笑う松本さん♪



2人とも本っっっ当に優しくてよくしてくれます(T-T)





そしてこの前さんまさんとの番組の時、偶然同じスタジオでしんすけさんがいて、


ガチャ


『どもー♪』



て入ったら


『なんでおんねん(笑)』


『今日さんまさんです♪』




『出るんか(笑)ほな本番前に顔出すわ♪』





つって本番前に珍しいコラボ♪

(^-^)v






2人とも大大大好きなお父ちゃんみたいな親戚のおじちゃん♪

(〒▽〒)







こーやって同じ世界で、何年、何十年と、どんな事があろーと、


親友でもあり、


戦友でもあり、


ライバルでもあり、


兄弟でもあり、


家族でもあり、


コンビ、グループ、チーム、いろいろあるけど、



こーやって素敵な関係の人達がいたり関係があったりできる事が、幸せで、






そーゆー人達を見て心がニッコリ温かくなったから書きました♪

(^-^)v






そしてそんな自分にも今まだそー思える人達がいる事が幸せですわぃ。


ヾ(^ー^)♪♪♪