にわとりヘアー(@ ◇@) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

にわとりヘアー(@ ◇@)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090608170131.jpg
リーゼントにして、上をぐグシャグシャにして、後ろぴょんてして、右側の茶髪前に持ってきて、まとめたら。



にわとりヘアーの完成!

ヾ(@◇@)♪





で何してるかっつーと、仕事の合間を見て紙に書き書き♪






来週のMステ






画面に映る歌詞んとこ。






オイラの手紙の物にしてもらいました!

ヾ(^▽^)ノ




お願いしたらできまひた♪





『たんぽぽ』は誓いであり、手紙です。






だから本当に汚い字だけど、文字の1つ1つに魂を込めて書きました♪








言葉って本当に不思議なもんで。






音でもあり


絵でもあり


勇気や夢や愛でもあり


武器にもなり


癒やしや悲しみにもなり


笑いや涙にもなり





成長したり爆発したり消えたり。




多分これを読んでても心ん中でボソッと読んでたり、絵を思い浮かべてくれてるでしょう♪






だから1音でも1単語でも強さや温度が多分全然違うだべなぁ。て思いまっくす。

(^-^)v





変なもの『言葉』(^-^)










オイラはその言葉をできる限り自分らしく少しでも



優しく

強く

たくましく

楽しく

不器用でも真っ直ぐ






使ってあげたいです♪








本を書く時、詞を書く時、大事な時、毎回自分の中で思う事。







ドラゴンボールが7つ揃った時みたいに






さらに自分研ぎ澄まして





『いでよっ!オイラの!オイラだけのオイラん中にある幸せピュア心よっ!そして愛をぉぉおおっ』
ヽ(*`▽´)ノ






そーんすんと勝手にピッコロが口から卵を産むみたいに


『ポコン♪』




て出てきます。







で、『ありがとう』てお札をはがして卵を割ると







毎回なんか入ってます。







合ってるか合ってないかなんて分かんねーけど、オイラの体はそーやってできてます。

(^-^)v






何様でもありませんが今これ読んでる知り合いの人、知ってる人!





少しでもみんなが笑えて幸せんなりますよーにっ!!





ぁ。昨日夢に『オイラに会う事♪』て書いた変わり者の方。








会えます!ゼッテー。








なんで?て言われたらなんも根拠なんてないんだけど‥




思うんだもんょ。

(=。=;)







言葉に残すと心もいろんなもんも、それに向かうよ多分♪

(^-^)v







だからどっかで会ったらゼッテー話しかけてね♪
('-^*)

コソクスするより100倍良いです♪(^ー^)





オィーッ♪♪♪




つってハイタッチしょぜぃ♪♪♪

(^▽^)ノ☆ヾ(^▽^)






そして『夢がないかも(笑)』て言った大人の人達。


多分今のあなたがなんだかんだ昔のあなたの夢です♪



お互い『へへっ(笑)』て言おうぜぃ

(^ー^)






『(私の)夢ってなんだろ?』とか『作ろう』とか『挫折した』て言った人。




いつからでも今からでもみんなでそれぞれ『よーいドン♪』








『今夢に向かってる』つー人。


それ絶対離さないで。夢がやぶれても大事にそっとそれ持っててね。





将来その手を開いたら、きっとそれ素敵なもんに化けてっから♪
(^-^)v






つー事で昨日のお返し






以上ヾ(^▽^)ノ








ほなーヾ(^○^)