さんごと一緒♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

さんごと一緒♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090512143935.jpg
昨日は貧乏太郎の愛娘さんごと一緒でしたー

ヾ(^▽^)ノ




相変わらずベタベタベタベタベタベタ♪






か‥







かわゆ過ぎる本当に!

ヾ(TーT)








会ってすぐに『父ちゃーん!身長110センチいったんだよぉー』て言われて見たら確かに大きくなったよーな‥








そんなさんごも頑張ったPV撮影♪

(^-^)v






携帯サイトで選ばれてエキストラをやってくれたファンの皆さんダンサーの皆さん役者さんにスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノそして本当にありがとう!





あの後1人でなんだかんだすごい時間になりましたよ(笑)

(^_^;)






でもみんなのパワーをもらって乗り切れました!
(^▽^)






みんなは楽しんでくれましたか?

(^-^)v






実は昨日ファンのみんなの前でみんなの撮影が終わり、50人とスタッフの中、サプライズで一曲だけのプチライブをしました。

ヾ(^▽^)






曲はもちろん今度のあの曲です♪







前日に担当のスタッフさんに頼んで






本当に初めて人前で歌いました。まだスタッフさんの中でもまだ一回も聞いてない人がたくさんいます。





だからオイラは1回楽屋に戻って歌詞確認したり用意したりして



『ただで帰すワケねぇーだろーヾ(^▽^)ノ!!』





つって再登場。





『その代わりまだ情報解禁されてないから、もし情報がもれたらこの50人の誰かだかんなー!だから胸にしまってな?』
て言っときました。





で目の前の50人に向かって熱唱しました。






なぜかメチャクチャジーンとして若干声が震えた(笑)





で、みんなとハイタッチしたり記念撮影したり(笑)






楽しかったしマジ超嬉しかった♪♪♪








残念ながら昨日来れなかった人、抽選で選ばれなかった人。





ごめんさい。けど出会えた昨日のみんなに込めました。






だからもーちょっとだけ待ってて!

ヾ(≧へ≦)